L3−VDTのタービンはコストの問題で耐久性が低いとされています。当社のハイフロはシャフト軸を太くしスラストメタルも強化された物を使用した上でコンプレッサー側のブレードを容量アップしてあります。タービン単体では400Psを出力させる仕様です。取り付けも加工も一切無いので車検取得も問題なしです。オリジナルタービンがそろそろという方やより楽しいLE−VDTをお考えのユーザーはご検討下さい。
HOME > L3−VDTハイフロタービンVersion2
L3−VDTのタービンはコストの問題で耐久性が低いとされています。当社のハイフロはシャフト軸を太くしスラストメタルも強化された物を使用した上でコンプレッサー側のブレードを容量アップしてあります。タービン単体では400Psを出力させる仕様です。取り付けも加工も一切無いので車検取得も問題なしです。オリジナルタービンがそろそろという方やより楽しいLE−VDTをお考えのユーザーはご検討下さい。
2024年04月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
2024年05月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |