スバル車はマフラー性能で決まります!
○性能にとことんこだわったマフラーです。このユーザーは元々当社のRESULT ECUを装着いただいていて大満足で型どり・テストレポートを頂くのに車輌をお借りしました。借用時状態の車輌はマフラーが3社の組み合わせマフラーを装着されていて、音質・性能とも大不満足でした。当社のマフラーに交換後は性能・音質とも全く別物の車輌になったと大満足の評価を頂きまし た。

ダイノジェット結果

車輌BP−5 A/T

仕様RESULT ECU+純正チューニングメーカーマフラー=パワー287.7Ps トルク34.8Kg/m

仕様RESULT ECU+RESULTマフラー=パワー304.8Ps トルク37.1Kg/m

パワー17.1PsUP トルク2.3Kg/mUP

スーパーオートバッックス環七王子神谷店にて検証

決して推奨することではないですが、この車輌 にはオプションの触媒レスフロントパイプを 装着し、騒音レベル95db、co値0.9%、NOx100ppm の結果が出ています!この仕様で車検対応レベルになる製品は すごいと思いませんか?音質にもこだわりがありこもり音や割れたようなびびり音は全くありません。 渇いたレーシングカーのような音質に変化します。フロントパイプは70Φセンターパイプは50Φのデゥ アル(実質80Φ)テールやセンターパイプのサイレンサーには絞りを入れないストレート構造です。写真では見にくいですがテー ルデザインも異型オーバルの斜め出しでヨーロピアンテイスト 漂うデザインです。
*専用設計ですのでワゴン・セダンは互換性はありません。